おはようございます😊。




いつか晴れるは、お陰様で元気です。




昨日、友達と、長電話しました❕(*^^*)。

いろいろ話せて、良かったです✨。




夕方、義母からも、私が元気してるか、

心配して、お電話くださいました(*^^*)。

ちょっとだけ、長電話\(^o^)/。





昨日は、ケアマネさんも、2人来てくれて、

モニタリングで、

お話ししました❕(*^^*)。

ありがとうございます😊。






昨日は、よく話した日だったと、

思います😊。

なんとなく、人と話したい日だったし、

良かったです✨(*^^*)。





夜には旦那も帰ってきて、昨日、

話しする時間もありました。





子どもも、夕方帰ってきました(*^^*)。







さて、今日は、どんな日になるかな❔、



とりあえず、今日は、多分家にいて、

割とゆっくりする予定です✨。







天気は曇り☁だけど、一応、ベランダに洗濯物は、

干す予定です✨。

冬物のおしゃれ着洗い、まだ、出来てなくて。。

私の服。

今日は、にわか雨が心配と、

天気予報に、書いてあるから、

止めました。。

明日は天気よい予報だけど、子ども病院があり。。

朝、余裕なさそう。。

タイミングが、難しいです。。

そのうち頑張ります。




皆さん穏やかな日々となりますように🍀。







いつか晴れる(*^^*)。