こんばんは🌃。



いつか晴れるは、お陰様で体調落ち着いています(*^^*)。




今週は、2回病院に、通院予約しています。

大変だあ(・・;)。。





パニック。。





致し方あるまい(笑)。





耳鼻科、メニエールと、

呼吸器内科、ぜんそくです。。



どちらも今のところ、最近落ち着いています(*^^*)。




お陰様でm(_ _)m。




特に、メニエールは、

特にいい感じに、自分では、

思います😊。






猫(=^・^=)人格ちゃんは、

子ども❔、子猫❔です。

語尾にミーと、つけるから、

割とすぐわかります(*^^*)。






ケアマネさんが、先日来てくださいました(*^^*)。

2人で。いろいろお話できましたが、

ヘルパーさん時間を、枠❔時間❔を、

増やしていただく方向性になりました。

後、精神科に、

入院も、1週間くらいなら、

よいかもしれないですねと、

無理しないようにと、

おっしゃってくださいました。






ちょっと最近、幻聴妄想、

多くて。。





しばらくは、入院しないつもりですが。

っていうか、精神科に、

入院した事がない、

いつか晴れるなんです。




この歳まで入院しないから、なんか精神科入院って、

怖くなってしまい。。




リセットするには、気持ちを、いいのかな❔。






後、医師とか、看護師さんもかな❔、

数人ならともかく、

5、6人とか集まると、

幻聴妄想が、増える気がしていて。。




病院に、トラウマあるせいかな❔。。





内科とかなら、

入院大丈夫だったんですが。。

余裕がなかっただけかな。。






だから、入院は、ちょっと身構えてしまうのかしら❔。






かといって、

うちの近所で、工事していて、

私の事を、噂されてる気がするの。。

統合失調症の症状かな❔。。

どんだけ自意識過剰なんだよ、

って、話なのかもですが、

本当に聞こえるー(泣)。。






ちなみに、

お医者さんと、看護師さんは、基本尊敬しています😊。

でも変な人にも、

会いました。。






私は余りイケメン好きではないかな❔。

イケメンは、緊張しちゃって。。

目の保養にはいいかなあ。。

爽やかで、優しい人、が、好きかな。。

後は、誠実で。。

って、なかなかいないかな❔。

若い人もいいです。

活力があり。。

いつか晴れるは、もうおばさんだから(・・;)。。






では失礼させていただきます。






皆様体調気をつけてください(*^^*)。。






いつか晴れる(*^^*)。。