おはようございます😊。




いつか晴れるは、

まあまあな体調かな。

今のところ。

熱なし。酸素はありです。






子どもも元気にしています😊。




旦那、溶連菌感染症だから。。




今日から、旦那、ドクターストップもとけ、

仕事行けるはずですが、

ゲホゲホ、していますね(泣)。。

ゆっくり仕事行くのですが、 

よくなれ〜よくなれ〜。。





そういえば、車🚗保険の更新があると、

以前書きましたが、同じようなプランなら、

自動更新とか出来るみたいですが、

新しいプランも気になるので、

今度、車屋さん行くことになりました。

予約しています。





旦那、予定があり、その他もあり、

忙しいです。。

大丈夫かな。。




溶連菌は、

抗生剤飲み、何十時間❔たつと、

うつす可能性は、低い❔ない❔とネットに、書いてあります。

本当かな❔。





仕事が、今日から大丈夫と、医師判断だから、

大丈夫かな❔。。





私は、来週は、ぜんそくの定期の受診やら、

友達2人と会ったりする予定です(*^^*)😊。

そして、結婚記念日も、近いです✨。



美味しいもの食べに行きたいです✨。

って先日、母と旅行行き、

美味しいもの食べたばかりですが(・・;)。。




食いしん坊な、いつか晴れるです😂(笑)。。





子ども部活大会も、もうすぐです。

がんばれー、子どもよ(*^^*)。




春休みも、子どもありますね。

宿題ないのかな❔。。不明。。





春休みは、春休みで、バタバタするかしら❔。



とにかく健康第一(*^^*)。

ゆっくりゆっくり頑張ります(*^^*)







いつか晴れる(*^^*)。