おはようございます😊。



いつか晴れるは、まあまあな体調かな❔。

やや体調不良かな。。




ぜんそく、追加の貼るテープ貼り、追加の咳止め飲んでいます。

旦那が溶連菌感染だから、

私も、気をつけていかなきゃ。。



今のところ、今朝、熱なし、酸素はあり。




熱出たら、病院行くよう言われています。

溶連菌の確率、熱出たら高いそうです。。





旦那は肺炎おこしかけてるけど、

かろうじて肺炎なってないみたいで、

クリニックから、

大きな病院、紹介状もち行きましたが、

入院にはならず、自宅療養となりました。

明日から仕事も大丈夫とのこと。

良かったです✨。






子どもは、今のところ元気です。





皆様ご心配かけて、すいませんでした。。






クリニック医師には、旦那入院になるかも❔と、言われたんですが。。




とりあえず良かったです。





後は、私や子どもに、うつらないのを、祈ります。

旦那も早くよくなれ〜。。





いつか晴れる(*^^*)。