おはようございます(*^^*)。



いつか晴れるは、おかげさまで元気です(*^^*)。




今日は、ヘルパーさんが来て下さる予定です(*^^*)。

私も、頑張ります。




今日は、だんだん雨☔予報。

洗濯物どうしようかな❔。

雨降るまで、ベランダに、干そうかな❔と、

思いましたが、

カーテンあけたら、

どんより曇り☁空。。

これは、室内干しかな❔。






お天気と、泣く赤ちゃんには、かないませんからね。。

仕方ないかな。。





今日掃除機かけたいのに。

洗濯物邪魔だなあ。。




天気が悪いと、気持ちまで、

ブルーに、なっていきます。。



体調も、メンタルも、

天気に左右されない、私になりたいです。





なんてね。

元気なだけ有り難いのにね。





なんか暗くてすいません。。






元気いっぱい、はつらつとは、

いかないようです。。






マイペースに、ぼちぼち(・・;)、

いきますね😊。





吐き出したら、ちょっと楽になったかな。

どうもありがとうございます😊。






いつか晴れる(*^^*)。