こんばんは(*^^*)。




いつか晴れるは、ちょっと疲れていますが、元気です(*^^*)。




たくさん訪問やいいね(≧∇≦)b、

フォローまでしていただき、

感謝感謝です(*^^*)m(_ _)m。

本当にどうもありがとうございます😊。

嬉しいし、励みになります(*^^*)\(^o^)/。





今日は、

確定申告、旦那とパソコンで、

入力して、なんとかかんとか確定申告終わりました。

郵送書類は、郵便局本局に持参して。

やっと終わりました。

医療費明細は作成済みでしたが、

入力何度かやり直しして、

入力に、3時間くらいかかりました(泣)❕。





なんてこったい(泣)❕。

非常に、疲れました。。






私の、服も2着買いました(*^^*)。

嬉しいな🎵。






夜はウドンにして、ご馳走様でした✨🌸。






今日は、早い1日でした(・・;)。






明日から、

旦那仕事、子ども学校、

平常運転です。






私もなるべく頑張ります。

無理ない範囲で。




今週は、私の割に忙しいかな❔




やーねー。。

楽しみ見つけて頑張ります(*^^*)。






いつか晴れる☀。