おはようございます(*^^*)。




いつか晴れるは、体調まあまあかな❔。

実は一昨日から、

ぜんそく❔苦しく、

病院に、お世話になってたりしましたm(_ _)m。

先生達や病院関係者様、

薬局さん等、

本当にどうもありがとうございます。




貼るぜんそくの薬と、追加で咳止め処方してくださいました。。

微熱、37度ちょうどが一度だけ出て、

念の為、コロナとインフルエンザもチェック。

インフルエンザは、ちょっと早かったかもですが、

検査するタイミングが、

両方マイナス。

良かったです。ネブライザーもしていただきました。





風邪引いてるのかも❔と医師。

ヘルパーさん、本部に連絡。

風邪引いてるかもと言われたと、伝えましたが、

コロナ、インフルエンザ、マイナス➖だったので今日のヘルパーさんは、大丈夫とのこと。






若干まだ、苦しく咳出ます。

よくなれ〜よくなれ〜。





X線で、肺炎はなし(*^^*)。





そんなこんなで、なんとかかんとかです。





今週は、私の精神科予定なの。

メンタルは、まあまあよいかな❔。





確定申告、

医療費控除と、寄付控除ですが、

医療費の明細は旦那と作成しましたが、

旦那、偏頭痛❔で、私は、体調悪く、

まだ、入力できてなくて。。

家で確定申告する予定です。





旦那先日、会社で、始めて脳ドッグ受けたの。

結果はまだですが、

これで、異常なかったら、

偏頭痛ってことなのかな❔。

異常ないといいですが。

偏頭痛も辛そうです。。





頭痛外来もありますよね。多分。。





旦那今週は、仕事忙しいです。。

残業続き予定。。




車の保険更新もあり、

家でメールで、できるみたいだけど、

よくわからない。

旦那が、合間みて、

担当様に電話してみるそうです。





では、洗濯干ししますね。

失礼させていただきます。



花粉症かな❔、

目がちょっとかゆいかな❔。

アレルギー目薬使っています。




皆様も気をつけてください。





いつか晴れる☀。