おはようございます😊。



いつか晴れるは、お陰様で元気です(*^^*)。



ぜんそくと、メニエール、無事に私の、定期受診出来ました(*^^*)。

先生方始め、病院の皆様、

どうもありがとうございましたm(_ _)m。




検査結果は、皆正常だったり、前回と同じくらいで、まあまあ良かったので、嬉しかったです(*^^*)。




採血も、炎症反応が、ちょっと高いくらいで、

検査した項目、全く異常なくて。

良かったです。



メニエールの薬は、減らせました❕(*^^*)。

良かったです(*^^*)。





検査が私の割にたくさんあり、

呼吸機能検査するまで、だいぶ待ちました、

無事、最後にぜんそく注射打って頂きました(*^^*)。




ふぅ、私お疲れ様です✨。




担当ヘルパーさんが、感染症発症してしまったかも❔、今日は本部の方が、我が家にヘルパーさんとして、来て下さる予定です(*^^*)。

お忙しい中、本当に、感謝です(*^^*)。






ではまた。

失礼させて頂きます。




皆様も、感染症等気をつけてください。



いつか晴れる☀。