おはようございます😊。



いつか晴れるは、お陰様で元気です✨。




実は日帰り観光、家族で行ってきました✨。

なんとか無事、楽しめました(*^^*)。

あー。良かった(*^^*)。



運転してくれた旦那よ、本当にどうもありがとう(*^^*)。




一足早い、桜を見に。

足湯にも入りました(*^^*)。

いいねいいね(≧∇≦)b。


朝日が登りました(*^^*)。








お花綺麗です✨🌸。





ランチは豪華に。




美味しかったです✨(*^^*)。

ご馳走様でした✨。






お土産も買いました(*^^*)。


美味しいんだな~(*^^*)。
試食させて頂きました(*^^*)。




片道、休憩とかも入れて、4時間くらいかな❔。
旦那、本当に運転ありがとう(*^^*)
m(_ _)m。



皆さん、花見はされる予定ですか❔。




近場の、ソメイヨシノも、そのうち咲くのが楽しみです✨🌸。




スギ花粉があるから、ぜんそく悪化しないといいですが。。




観光いいね(≧∇≦)b。




今度は、母と、春に近場で一泊旅行する予定なの。





親孝行もかねて。




楽しみに、向けて頑張るぞ。





いつか晴れる☀。