おはようございます😊。




いつか晴れるは、お陰様で元気です✨。





昨日は母と、ランチを兼ねて、

一緒に役所に用事を済ましました(*^^*)。

銀行🏦にも寄ったりしました。。





充実してました(*^^*)。

用事も無事済ませられて、良かったです✨。







今日明日は、家にいるつもりですが、ゆっくりできるかは不明なの。。





なんだかんだしないといけないけど、

絶対今日明日に、しないとならない訳じゃない。。





そうなると、ついダラダラしちゃったり(笑)。。




ドラマとかも観たいしな(笑)。。






ごみ捨ては、終わりました。

次は洗濯干しだあ。。

なんとかがんばんミー(=^・^=)。。






皆様、たくさんの、いいね(≧∇≦)b等本当にどうもありがとうございます😊。励みになりますm(_ _)m。






今日の夕飯は、レトルトカレーに、決まりました(*^^*)。多分。。

サラダは昨日購入しました。

味噌汁も、ちょっと残っています。





もうこれで、イッツ、オウケイ\(^o^)/。






カレー🍛作るの簡単いう方々も、たくさんいると思いますが、私は負担だなあ。。

後始末も大変だし。。





ダメダメな、私。。





まあいっか(*^^*)。。






皆様も感染症気をつけてくださいね。。





いつか晴れる☀。。