お疲れ様です。



おはようございます。




いつか晴れるは、まあまあな体調です✨。

お陰様で。 

 


本当に予報通り、雪が降りそうです。。




皆様気をつけてください。





私は家にいる予定ですが、

子ども学校から、雪で、学校早めに切り上げるとか、

連絡来るのかしら❔。

高校生だから、普通に下校までかしら❔。。




振り方にもよるのかなあ❔。。




ヘルパーさんは、明日来られるのかしら❔。




わからないことだらけで、

プチパニック。。





こちらからヘルパーステーションに、連絡するのもおかしいかなあ❔。

ヘルパーステーションから、連絡来たら、

考えればいっかな。。

でもこちらから連絡して、日程変更も検討してる旨、連絡した方が、親切なのかしら❔。。





日程変更が、うまく合うかわからないし。。

とりあえず連絡なければ、

明日ヘルパーさん来れるのかなあ❔。




そんなに気になるなら、

電話してみればいいんじゃない❔と、いう話ですが。。




いちいち悩むのが私達。。







なんとかなるミー(=^・^=)。。




皆様、私達も、無事を祈ります。






いつか晴れる。。