こんばんは🌃。




いつか晴れるは、まあまあな体調かな(*^^*)。






近々雪予報が出ています。

こちら地域。




大丈夫かなあ❔。余り雪⛄の降らない地域です。

パニックに、街中なりそうで怖いです。。





私は雪予報の2日間は、もとから家にいる予定ですが、

旦那仕事、子ども学校予定です。。

ヘルパーさんも、来てくれる約束してますが、来れるかな❔。

前に聞いたら、スタッドレス履いてるし、

ここなら来れるよ~と、ヘルパーさんは、

言ってくれてたけど、

警報級だったら、

どうなるんだろう❔。



日程変更も、今週出来るかな❔。

まあ、なんとかなるミー(=^・^=)。




コロナで、2週、来てくださる事は事業所の規定で出来なかったので、

ヘルパーさんに、お会いしたいけど、無理言えないしなあ。。




なんとかなるミー(=^・^=)。




猫人格ちゃんは、おりこうだあ(*^^*)。




なんとかなるの精神大切ですよね。




仕事の方は、本当大変です。。

気をつけてください。

転倒とか、車運転とか。。




いつか晴れるは、とりあえず、体調整え、

雪に備えたいと思います。。





停電になったらどうしようと、パン等非常食は一応準備しました。

エアコンしかないから、布団にくるまり、暖を取ろうかな。。





体調不良や、パニックが怖いですからね。。




とりあえず落ち着こう。。





といいつつ、落ち着かない(泣)❕。





どうしよう。。

どうしよう。。

パニックパニック。。






SOS。SOS。





ヘルプミー。





とりあえず落ち着こう。。







いつか晴れる🌟。