おはようございます(*^^*)。



いつか晴れるは、まあまあな体調です(*^^*)。

お陰様で。




洗濯回してます。。

洗濯物大量で、しんどく感じます。。





精神科定期受診行ってきました。

しんどい時があると、具体的に話して、

医師は、

しばらくしたら、落ち着く見解ですが、

任意で入院したければ、入院でも大丈夫ですよと言われました。。

ただ、大部屋はいっぱいで、個室になるそうです。

1日差額ベッド代2万。

それか他の病院に紹介入院になるそうです。。





一週間くらいでよければ、

個室代払っても、大丈夫かもしれませんが、ネットで調べたら、

悪い口コミもあって、信ぴょう性にかけるかもしれませんが、

怖くなってしまいました(泣)❕。。





旦那もお金なら出せばよいと言ってくれていますが、

一週間の入院で、よくなるか不明だし、

ちょっと止めようかな❔と、今のところ考えています。。




主治医には、コロナもかかったし、

仮眠取ったりして、

ゆっくりして、新しい事はしない方がよいと、アドバイス頂きました😊。




何かあったり、入院したければ、お電話くださいと言ってくれました(*^^*)。

実は先日、精神的に、おかしくなり、

夜に当直の医師に話を聞いてもらったんです。

大変有り難かったです。





そんな感じで、私とは、割りと合うし、

融通が聞き、親切な病院さんなんです。





でも入院は、躊躇します。





一週間の入院で、意味があるのか、今度主治医に聞いてみようかな❔。





皆さん、感染症が、流行っているみたいです。。

気をつけてくださいね。。






いつか晴れる☀