こんばんは🌃。




いつか晴れるは、まあまあな体調かな❔。

とりあえず、

コロナ薬飲んでいた証明に写真を、

パシャリ。


後、先日頂きました、りんご🍎を、パシャリ。

美味しい🍎リンゴです。
どうもありがとうございましたm(_ _)m。





私が体調悪い時に、よく旦那が洗濯干しを、してくれてました。
しかも、私の、下着だけ、
隠す隠す(笑)。
だから、取りにくい。。
私は、おばさんだし、
マンションだから、普通に干せば大丈夫だよと、
私が言ったら、旦那が、
いや、マニアがいるかもしれないだって(笑)。。





忘れていた訳じゃないですが、優先順位が低かった、
子ども知能テスト結果、聞きに行くのが、
気になり出しました。
予約しないと(・・;)。。
テレビで、発達障がいのお子さんの、通級の、
特集を、観て。。
あれ、我が子の結果は❔と、気になり出しました。。
我が子は、
軽度障がいある生徒さん向け
特別支援学校、高校生です。
小学は途中から、中学校は、
知的特別支援学級在籍でした。
だから、通級もしなく、
テストも、結構すぐ予約取れた記憶が。。
学校から言われていたし、
早く転校した方がいい、
お母さんご英断を、と、
教育委員から、電話かかってくるし。。
我が家の、歩みも遅かったのかも。。
旦那がその頃、がんになり、入院手術で、
てんてこ舞いで。。





学校も、一学期だけ、待つとおっしゃってくださり。。
でも子どものためには、やはり、
急いだ方が良かったのかと、
ちょっと想いもあります。今更ですが。。




何が言いたいのか、
よくわかりませんが、
今日で、私もコロナ隔離生活が終わり、自由になります😊。
やったー。
まだ、しばらくはマスク😷つけますが。。




明日は特に出かけない気もしますが。。





今週、いつか晴れるの、精神科受診予約もあります。
話すことたくさんあり、
うまくまとめられるかな❔。ちょっと心配。。
まあブログ読み返そう。。


書いてない事もありますが。。



皆様も体調気をつけてください。




いつか晴れるは、体力さらに、
落ちたと思います。
ゆっくりゆっくりです。。




皆様もゆっくりゆっくり。





いつか晴れる🌟。