こんにちは(*^^*)。




いつか晴れるは、コロナ療養中です。。




体調は、なんとかかんとかかな❔。

ぜんそくあるし、横になるのも辛かったけど、今は横になれます(*^^*)。

ちょっと苦しくて、仮眠は取れるかな❔。。

謎(・・?です。。





いつか晴れるは、なんとかかんとかですが、

たまに気弱になったりしてますm(_ _)m。。





かかりつけ総合病院は、

普段はコロナ患者さんも診てくれますが、

夜間とかは、基本難しいみたいで。。

ぜんそくとか悪化したらどうしたら❔と、不安になってしまい、

精神科で、お世話になっている、大学病院の夜間一次救急で、受け入れしてもらえるか、

聞いたりしてました。

不安で。。

基本、安静にしていて欲しいけど、

どうしても無理ならお電話くださいとのこと、

受け入れるか、その状況になって、考えますとのこと。

ちょっとだけ希望が〜(*^^*)。

皆さん言われるのが、本当に悪化したら、

救急車ですよと、言われます。。

でも、コロナ治療薬も、飲んでいるし、

そこまで悪化しないと思うの。。





昔、若い時、友達が倒れて、救急車呼んだ事あり、

その時、女医さんから、優しく、

こういう時は、救急車呼ばなくていいんですよと、

軽く注意された事があり、

それ以来、救急車呼ぶのが怖くなってしまいました。。




そんな重症ではないと思いますが。。

緊急外来かからなくて大丈夫だといいです。




いつか晴れる。。