おはようございます。。




いつか晴れるも、ついにコロナ発症しました。。




旦那と、子どもは、軽快気味かな❔。




咳は2人とも出ていますね。





いつか晴れるは、昨日病院🏥行き、

確定診断。

呼吸器内科の医師が、話してくれたそうで、

私、ぜんそくあるから、

コロナ治療薬も頂きました。

後、解熱鎮痛薬も。

コロナ治療薬は、

めっちゃ高いです。

保険は、ききますが。。




重症化リスクがあると判断されたみたい。

ぜんそくにも、良いらしい。

よくわからないけど、

薬剤師さんに聞きました。



今は昨日よりは、体調よくなってきた、熱が引いた、

解熱鎮痛薬飲んでいるからかも❔。






やっとブログを書く気力が、わいてきました。






では取り急ぎ。

皆さんも、感染症気をつけてくださいね。





いつか晴れる。。