こんにちは。




いつか晴れるは、元気なんだか元気じゃないんだか、

ちょっと不明です。。




というのも、旦那と子ども、新型コロナウイルス感染症にかかっています(泣)。。




狭いマンション住まい、私は今のところ感染大丈夫かな❔って思いますというか、信じたいけど、

時間の問題❔。。かからないといいです。





ゴミまとめとる時に、

私が使い捨て手袋使いながら、まとめたり、

食事は別々な、時間で、取ったり、

私は家でも基本、

マスク😷、手をよく洗う、

よく眠り、よく食べてと、

していますが、どうかな❔。。





旦那は採血で炎症反応、

4.7。

大丈夫かな❔。

子どもの採血結果は派手じゃないと、医師に言われました。。確かに。

旦那肺炎とか心配で、

ちなみに白血球もオーバー、

保健所に相談。

大丈夫だと思いますよと、言われ安心。

何かあったら、地域のコロナ感染者電話相談も、

あるし、かかった病院開いてる時なら、

主治医に相談でもいいと思いますよと、言ってもらいましたm(_ _)m。

24時間繋がるみたいだし、ちょっと安心。。

混んでいたら繋がらないかもですが。。



この辺りは、

お願いしたことないけど、往診ドクター❔もあり、

来て下さるかは、症状によりますが、

本当に困ったら、聞いてみようかな❔。

昔に昼間に電話してみたら、子どもの医療券も、

使えそうだった。

旦那は医療券ないから、

普通に保険でね。。

残念ながら、私のぜんそく医療券は使えないと言われましたが、今はどうかな❔。

テレビで、放送していて、以前、知ったの。

保健所の方もご存知でした。




利用しない事を、祈ります。。





私もかかりませんように。。





皆様も感染症や、体調気をつけてくださいね。





いつか晴れるも気をつけます。





いつか晴れる。