こんにちは😃



いつか晴れるは、体調よいです(*^^*)。

やや気力がないかな。。



統合失調症とかもあるので、多少仕方ないかな。。


のんびりはのんびり出来て、よいかな(*^^*)。



前向きもどき😂。



今日は録画したもの観たり、

生協さん申し込みしたり、

一応のんびりしつつも、

充実感も、まあまああり😊😊。





子どもは、今日は部活ないから、

いつもの時間に帰ってくる予定だし、

家族皆元気で、当たり前の日常で、

穏やかな日々が、きっと幸せなのでしょう。





若い時は、夢ばかり友達と語っていたけど、

もちろんそれも、素晴らしいです、

幸せは、すでにあって、自分が幸せだと思えれば、

幸せ🍀なのかなあ。。




健康もそうだけど、日常を失って、始めて気づくみたいな。






いつか晴れるも、もうアラフィフだもの。

時が過ぎるのは早いなあ。

マッハ❔に感じます😂。




いろいろやらかしてますが、私。

子ども人格ちゃんは、最初実際の子どもを、ライバル視していました(笑)。

最近かなあ❔。

実際の子どもかなり成長し、

優しい感じ、でも頼りにもなってきた、

高校生です、

子ども人格ちゃんが、実際の子どもに、

友達になろうよと言ってました(笑)。

実際の子どもは、どう答えていいかわからないみたいでした。。

旦那が親子だから、友達じゃないよと言ったら、子ども人格ちゃんは、じゃあ兄弟だあ、

私達幼稚園くらいだから、

高校生の実際の子どもは、

私のお兄ちゃんだと言い出し、

旦那も何も言わず。。



実際の子どもに悪影響を与えているのではと、心配です。。

って私がしたことなんですが。。




そんなこんなで、周りを驚かせながらも、

なんとかかんとかです。




しかし子ども人格ちゃんも、小さい子も、

本当にかわいいですカワ(・∀・)イイ!!。

最近ユーチューブで小さいお子さんの動画みて、癒やされてます。猫ちゃんとかの動画もたまには観るかな。






癒やされます(*^^*)。




ありがとうございます😊。




いつか晴れる(*^^*)。