.こんばんは🌃。



いつか晴れるは、多分元気です。



多分というのは、呼吸器内科定期受診に行ったら、軽くぜんそくのぜいめいが、してると言われたからです。。

自分では、調子良いかな❔って思っていました。

薬局でも、咳が少し止まらなくなり、

薬剤師さんは、苦しそうですよと、心配してくださいました。。





割りと体調よいんだけどな(;・∀・)。





主治医には、ぜいめいしてるのが、私だからと、

言われました😂。




酸素はありますから、大丈夫だと思います。





主治医は、年末のインフルエンザ❔と、ぜんそく発作を、心配してくれて、あれからどうなりましたか❔と、聞いてくれました😊。





行きは、福祉タクシーさん、帰りは歩いて帰りました(*^^*)。ありがとうございました😊。




急に、中学校グループの友達から、飲み会に誘われました。

しかし、旦那はその日仕事遅くて、断念。

ちょっと前に集まれる人だけで、お茶会❔に、参加する事になりました✨(*^^*)。

楽しみ🎵です(*^^*)。




今週、婦人科も予約しています。

気をつけて行ってきますね。






皆様も体調気をつけてください。




ありがとうございます😊。




いつか晴れる(*^^*)。