お疲れ様です。



おはようございます😊。   



いつか晴れる地域は、どよーんとした雲☁空。

でも、だんだん晴れる予報です☀。




子ども先日の部活大会に、出場し、

団体戦なんですが、子どもも出て、

うちの学校が、優秀な成績をおさめたので、

スポーツです、

校長先生に、

顧問の先生達と、ご報告し、学校に、

横断幕❔が、貼られたそうです。

やったね(*^^*)。

子ども青春してます(*^^*)。





私はといいますと、泌尿器科に、かかったら、

膀胱が子宮に、押されてると、医師に言われました(泣)。

子宮筋腫とかありますか❔と、医師に聞かれました。

子宮筋腫と、卵巣のうしゅ、経過観察中ですと、伝えたら、かかりつけの婦人科行ってみても、いいかもみたいに言われました(泣)。。

次回、泌尿器科2ヶ月後で、それまで様子をみてもいいとも主治医は言われましたが、

旦那が、婦人科言った方がいいと、言うので、

予約する予定です。

昨日夕方予約しようと婦人科TELしたんですが、

ずっと話し中で。。人気のある婦人科さんだからかな❔。





尿検査は大丈夫でした。





また、病院行く機会が増えて、しまいました。。





とりあえず、今日、予約とるの、

頑張ります(*^^*)。


まあまあ近くに、人気のある婦人科、産婦人科が、できたみたい。。そっちでもいいかなあ❔。

でも駅から、またバス🚌なのよね。。



ありがとうございます。


いつか晴れる(*^^*)。