こんにちは😃。




いつか晴れるは、お陰様で体調よいです。

 




今日は旦那体調やや不良で、仮眠取る時間が多く、

私はちょっと、しなきゃいけない事を、

ちょっとだけ進めています。




今週は、病院🏥定期受診も予約してるし、

友達とランチの約束🎵や、

住むマンションに、

業者さんが、出入りする予定で、なんとなくバタバタしそうな予感です。




先日は子ども部活試合で、

旦那と2人で、外食もしました(*^^*)。




下が、私の食べたパスタです。





美味しいです✨。

ご馳走様でした。




友達とのランチ、何食べようかな❔。

友達にも聞かなきゃですね(*^^*)。




明日はヘルパーさん来てくれる予定。




なんとか、がんばんミー(=^・^=)。





いつか晴れる(*^^*)。