おはようございます。




いつか晴れるは、元気ですよ(*^^*)。



昨日は、ヘルパーさん来てくださいました(*^^*)。

どうもありがとうございましたm(_ _)m。

助かります(*^^*)。

ヘルパーさんが、あけましておめでとうございます、というから、私びっくり不思議な顔したみたいで、

ヘルパーさんを、びっくりさせてしまったようです(笑)。

私の勘違いで、今年もう、お会いしていた気がしていたんです。私は。

年末年始、疲れているんでしょうね。

私。。

年明けから、勘違いで(汗)。。




しかし、疲れたなんて言ってられないですよね。

被災者の方々は、

もっと大変な想いされてるでしょう。。





でも疲れたのは、確かなので、今日ちょっと仮眠取ろうかな❔。

今日は4時起床で。。




旦那仕事、子ども部活に行きました。

やったー。フリーダムだあ(笑)。

久しぶり。




今日、2人とも結構早く帰って来るのですが。





明日明後日が、旦那お休みです。





さーて、そろそろ洗濯干しかな。。 

失礼致します。




皆様、体調気をつけてください。

私も気をつけますm(_ _)m。





いつか晴れる(*^^*)。