こんばんは😃🌃。



少しお久しぶりです❗m(__)m。

なかなか更新出来ず、すいません。。





いつか晴れるは、お陰様で元気です❗😊。



今日はヘルパーさん、来てくださり、一緒に家事したから、ちょっと疲れてます❗

m(__)m。



訪問看護士さんから、ちょっと用事があり、電話もらいましたが、体調悪いの❔と、心配されました❗😅😅😅。疲れてるだけですと、答えたよ❗😊。




いつか晴れるは、まあまあ元気なのかな❔。




眠くもなってきたし💤。。






寒いし❗😅😅😅。




雪は今のところ降っていない地域に住んでいますが。雪が降る地域はもっと寒い((⛄))んだろうな。。



ちょっと用事ができたので、失礼致します。。

短文すいません❗





皆様寒いので、風邪引きませんように❗





いつか晴れる❗😊