おはようございます(^ー^)☀️。



いつか晴れるは、お陰さまでまあまあの体調です❗m(__)m。

でも、昨日、母と散歩行ったり、買い物行ったりしました❗。

そしたら、喘息苦しくなってしまい、

メプチンは、打ったし、

ステロイド内服薬は、既に飲んでるし、酸素は、やや下がってくるし、

健康ダイヤル電話させて頂いて、

無理しないで緊急病院行った方がいいかもですよと、おっしゃってくださいましたが、もう夜だったので、なんとか、眠ることにしました❗。

朝起きたら、意外と今のところ大丈夫です❗m(__)m。。




今朝も主治医の処方通り、ステロイド内服薬等飲みました❗。

緊急病院いかなくてすんで、本当に良かったです❗😊。





ブログに、たくさん訪問、いいねがあり、嬉しかったです❗😊。

どうもありがとうございました❗😊😃。





昨日は、家を見ながら、散歩しました❗😊。母と。3現場、外からみた、一つは、まだ土地、余りピンと、来ませんでした❗。。

一つは、線路の近く。音や

踏み切りや、車の出し入れが大変そうでした❗m(__)m。2つ目は、崖地。

3つ目は、大きな有名メーカーの大型分譲。

値段が高すぎるし、モデルハウスも、あったけど、お客さんらしき人は、一人いたかいないくらい。

やはり、不景気なのかなあ❔。。

ちょっと坂道なのも気になりました。。

地域変わりたくないから、一番安いし、

気になったのは、一番目。。




でも、車通勤の旦那が、車庫入れとか、大変で、嫌がるだろうなあ。。





なんて引っ越しは難しいだろうなあ❗m(__)m。。





服👕屋さんも母とよりました❗😊なんと、ズボンと、上着が110円で、それぞれ売ってました❗😊。

試着ズボンだけして、買っちゃた😊。母も上着110円のもの一着買いました❗😊。新品です❗😊。

神様からのギフトだあ。🙌わーい。


夏物っぽいですが。



そんなこんなな、いろいろあった昨日でした❗。。





いつか晴れる❗😊😃。