おはようございます\(^^)/。



いつか晴れるは、お陰様で元気です

\(^^)/。




一昨日はヘルパーさん、昨日は、訪問看護士さん来てくださいました❗😊。

本当にどうもありがとうございました❗。

訪問看護士さんは、本当に久しぶりでした。

ご無沙汰してしまいすいません❗(>_<)。

気にかけてくださり、訪問看護士さん、たまにショートメールを、くれてました❗。

嬉しかったです❗。私も返事はしていました❗。




今日は、割りとゆっくりできるかな❔。

母と散歩に行く予定です。

でもお天気によってどうかな❔




洗濯物が、なかなか乾かないです❗(>_<)。





梅雨☔ですから、仕方ないです❗(>_<)。





ゆっくりマイペースに、頑張ります

(^ー^)👍






いつか晴れる❗😊😃