お疲れ様です。


いつか晴れるは、今、まさにネオフィリン点滴してますが、酸素は98あります☺️。





やった😃✌️。回復傾向なのかな❔。
今週は、月曜日から、土曜日まで毎日点滴という
変な記録を、樹立してしまいました❗(>_<)。。



でも明日明後日は、掛かり付け内科お休みです❗多分大丈夫ですが、いざとなれば、緊急外来があるさと気楽に気持ちをもちたいです❗。
なんて迷惑だろうし、私も行きたくないです❗。
すっごく混んでるだろうし。。





お腹すいたよ。
食欲あるのは、良い証拠かな❔😃。
本当は、ダイエット🍰🈲しなきゃなんですが。




では、ちょっと休みますね❗。


ご心配おかしていたら、すいません😣💦⤵️。。



いつか晴れる❗☺️。。