お疲れ様です。

こんばんは😃🌃。


いつか晴れるは、昨夜眠れました。その前の日は喘息苦しくて、一時間くらい眠れなくて❗。。



今日も、ネブライザーと、点滴しに病院へ。。



ステロイドは副作用出るから、ネオフィリン点滴です。。サチュレーションは、昨日96でした。。
大丈夫なんだろうけど、苦しいときは苦しい。咳もしてるし。。



今日ネオフィリン点滴した後も、ぜいめいとれないと医師。。明日明後日は、病院休み。。とりあえずステロイド内服頓服でもらい、それでダメなら、我慢しないで、緊急病院行くようにとのこと。。





なんとか大丈夫ですように。。


私が使わさせて頂いていた、喘息新薬注射は、アレルギー注射で、ゾレアといいます❗。




医師はもう効かないです❗と、言いました。今、また新しい喘息の注射が出たそうで、それを打ちましょうと言われました❗。自分か家族で、自宅で打ちます。私は精神で訪問看護士さんが家に来てくれてるので、看護士さんが見守りも多分可能とのこと。確認中。。そうでなければ、もうクリニックレベルじゃないです、大きな病院へと、言われて、
とりあえずその新しい注射を、することになると思います❗(>_<)。。国も自宅での注射を推進していて、自分や家族で、注射しないといけないとのこと。怖いよー。でも、転院も怖いし、効くかわからないけど、最初は、病院で、二回くらい教えてもらいながら打つそうです。。一応納得しました。。





旦那も今後、異常気象とかで、病院いけない可能性あるから、家で注射も、まあいいのではと言い出し。。



でも、怖いよー。看護士さんがいてくれれば大丈夫かなあ。医師はきっと大丈夫と、言ってくれましたが。。



とりあえず、いつから、打つのか不明。。



今は、日曜日、月曜日を乗りきりたいです。。




では、また。失礼致します❗。。



いつか晴れる❗。。