お疲れ様です。


こんばんは😃🌃。



いいねや、訪問本当にどうもありがとうございます❗☺️。。



私、いいねを、押してたつもりなんですが、違うボタンを押してたみたいで、反映されてませんでした。申し訳ありません。。



なんて、ドジな私なんでしょう。。本当にごめんなさい。


いつか晴れるは、先ほどちょっと咳は出たけど、
喘息、今のところ大丈夫です❗☺️。。



ステロイド内服も、飲まなくて済んでます。。ありがたいですm(_ _)m。。




私、本当にドジで、今日クリーニングに服を取りに、旦那車で行ったのね。。



一人で受け取ったら、持ちきれなくて❔、手がすべって、服が、ずるずる落ちていきました😞。。



なんて、ドジな私でしょう。。そこのクリーニングは、コスト削減のため❔、袋にいれません。。
一着づつにはカバーが、かかっていますが❗。。
そこへ、我が息子が、遅いので、心配して来てくれました。。二人でわっせわっせと、服を旦那車まで運びました❗☺️。。我が息子は、大笑い。。私も笑ってしまいました。。しらない女性が、呆れた目で、みてたよと、子どもは、言ってました
❗(>_<)。。





子どもよ、ナイスタイミング⤴️。。



服と一緒に、倒れこむ、わたしを救ってくれたのは、こどもでした❗(笑)。。


では、失礼させていただきます。。


いいねを押せてなくて、本当に申し訳ありませんでした。。



台風⚡🌀☔被害が、心配です。。



いつか晴れる❗。