お疲れ様です。


こんばんは😃🌃。。


いつか晴れるは、胸苦しいです。喘息で❗。




今週は、昨日以外、毎日点滴しました❗
(>_<)。。



変な記録を作ってしまいそうです(>_<)❗。。



明日は、掛かり付け内科休み。。台風も近づいてるし、どうなるんだろう。



一応、明日対策として、ステロイド内服を、頂きました。。苦しくなったら飲むようにと医師から。それでもダメなら、緊急病院に行くよう言われました
😞😖💧。。



一応、精神科でかかっている大きな病院が、第一候補です。初診料は、緊急外来❔だから、かかると思います❗(>_<)。。もしそうなったら、お金は仕方ないですね❗(>_<)。。



私、どんだけケチなの~(笑)。。




明日ステロイド内服飲まず、緊急病院に行かなくて済むことを祈ります❗。。




台風去ったら、持ち上がるといいなあ😃😺。。




暗い話で、申し訳ありません❗(>_<)。。




楽しい話題を私も書きたいです😅😅😅🐼🐼🐼。。




皆様も、お身体気をつけて下さいね❗。




いつか晴れる❗☺️😃😺。。