こんにちは😃😺。


やっとブログ更新出来ます❗😊。。



昨日は、私の内科定期受診、と、子どもの病院予約も、入っていて、バタバタしておりました❗

(>_<)。。




ステロイド内服と、胃薬を追加で、私、喘息発作のため飲んでいたのですが、ステロイドの副作用が、強く出てきて、危険な人格とかも木曜日夕方出てきたので、昨日内科医師に話しました。。ステロイドは、もう危険過ぎるということになり、止める指示を頂きました。。そのかわり、家にネブライザー機械持っているので、1日2、3回ネブライザーを、することになりました。。メプチンユニットと、インタールユニットのジェネリックです。。




効くかな❔。。朝したから、まだ苦しい、昼にもしてみます❗。。駄目なら、また掛かり付け内科来るよう言われてます❗(>_<)。。




でも、明日は掛かり付け内科、休みだし。、明日悪くなるようなら、どこの病院行くか考えてます❗(>_<)。。



精神科でお世話になってる、大きな病院行くのがいいのかなあ❔。。呼吸器科内科の紹介状はないから、お金高くなるだろうなあ。。医療券も使えないから、後から帰って来るのかなあ❔。。



それとも、地域の当番医に、行くのがまず、いいのかなあ❔。。
事情が、わからないから、よくわからないだろうし、統合失調症とかあるっていうと、断られるからどうかなあ❔。。









まず、電話して確認はしますが。。







なんてネブライザーで、落ち着いていくことが、一番です😊😃。。



月曜日には、掛かり付け内科開いてるだろうし。。




なんとか頑張らないと❗。。




喘息、まだちょっと苦しいけど、頑張らなきゃ。。



さて、ネブライザーしてみようかな❗。。




旦那も、今休んでます。。旦那、ガンサバイバーだから、疲れやすくて。。




子どもは、昨日定期の病院行ったので、具合悪い訳じゃなく、元気です😊。。



どうか喘息が、落ち着いて来ますように。。




いつか晴れる❗。。