お疲れ様です❗。


いつか晴れるは、昨日苦しくなり、掛かり付け病院に電話して、病院受診して来ました❗。

予感的中。。



感染症ではなく、季節の変わり目だからでしょうとのこと❗。ぜいめいはあり。


5日間、ステロイド、リンデロンのジェネリックを、追加で服薬することになりました。。



でも、点滴や、点滴通いにならなくて、良かったなあと思いました❗☺️。。



今は、ステロイド飲んで落ち着いて来ました❗☺️。とりあえず良かったです😊。。


薬の副作用は、心配ですが。。



今日は、ヘルパーさんが来てくださいました❗😊。
明日は訪問看護士さん予定です❗☺️。。


ありがとうございます❗☺️😃。



では、皆様失礼させていただきます❗。。



いつか晴れる❗☺️😃😺。。