思いを山頂に! | こだわりオヤジの遊ぶろぐ

こだわりオヤジの遊ぶろぐ

趣味に生きるこだわりオヤジのブログです

僕のブログ友であり、坂バカ友のくろねさんのブログ♪



今回、膝の故障で富士ヒルに出られない僕の悔しい思いを、くろねさんが山頂に届けてくれるよ!


僕の愛機、チェレステカラーのビアンキ アクシス


くろねさんが、このチェレステカラーを愛機に付けて




僕の思いとともに富士の山を駆け上がってくれる!


こんな嬉しいことはない!


実は僕も10年前、ツールド草津で、当時レースに出られなかったくろねさんの思いを


くろねさんの愛機のオレンジカラーとともに白根山山頂に届けたんだ


その恩返しって…


やっぱり坂バカの仲間って最高だね!!


くろねさん、にももさんご夫妻の健闘を祈ります


ファイト\(//∇//)\