喜多方クライム | こだわりオヤジの遊ぶろぐ

こだわりオヤジの遊ぶろぐ

趣味に生きるこだわりオヤジのブログです

今日は休みだけど、仕事しよ!と思い自転車で喜多方の会社に行った


僕の住む猪苗代町は磐梯山の麓にあり、会津盆地でも一番高い場所にあるため


どこに行くにもダウンヒル(笑)

喜多方市までも、ほぼ下り基調です


さて、仕事も午前中で終わり猪苗代に帰るよーて

あれ?裏磐梯経由したら早くね?


よし!喜多方から裏磐梯までクライムするよ〜!

まずはコンビニで腹ごしらえ


ここから大塩峠をクライム!

以前喜多方に住んでいた時の練習峠


懐かしくも本気でアタック!

で、ゴール


完全に脚が売り切れましたT_T


さてここからは、裏磐梯道の駅で水分補給し


いつもの場所で撮影し


帰宅!



で、裏磐梯経由なら近い?

いやいやいやいや、倍近い距離がありました…


さぁ、走ったら肉を食うのがマイルール


火を起こし


焼酎のロックで


肉食うよ!!





乾杯!

お疲れ様でした\(//∇//)\