今日はイナイチBBQ | こだわりオヤジの遊ぶろぐ

こだわりオヤジの遊ぶろぐ

趣味に生きるこだわりオヤジのブログです

今日は妻殿とイナイチ(猪苗代湖一周)して来たよ〜\(//∇//)\


自宅を出発して、いつもの白鳥丸さん、亀丸さんにご挨拶♪


この後、会津レクリエーション公園でチームのみんなと合流!


今日のチームライドはオフロードライドなので、みんなとはここでお別れ


さぁ、半時計周りに猪苗代湖を回るよー!


途中、菜の花とたんぽぽが綺麗!

春だね〜♪




さらに進み、いつもの場所で撮影!

最高の天気だ\(//∇//)\


妻のバイク



澄んだ水を見ていたら、鯉がいたよ〜^_^


さらに山を登って、またまたいつもの場所で撮影

ここから見る猪苗代湖と磐梯山が大好きだ!!


この先で菜の花畑を発見!


撮影してたら、妻殿に撮られてた


てか、僕も妻が撮影してた(笑)

やる事一緒!


最後はいつものパン屋さん、コムギに立ち寄り休憩♪






最高のライドだった\(//∇//)\


さて、走ったら肉を食う!

BBQだよー\(//∇//)\


乾杯\(//∇//)\