最近の若いモンは | こだわりオヤジの遊ぶろぐ

こだわりオヤジの遊ぶろぐ

趣味に生きるこだわりオヤジのブログです

最近の若いモンは

という言葉は好きではない


僕の職場の若者達は、みんな一生懸命に仕事をしていて、輝いている


しかしそんな若者ばかりじゃない


うちの支店に今年の春に学校を卒業して就職した20代前半の女性がいる


何回注意しても報告すらまともに出来ない彼女


昨日もあまりに酷かったので、少し厳しい口調で指導したら


僕を睨み返し、近くにあったバックを机に叩きつけた


なんだかなぁ…


社会人としてどうなの?

精神年齢子供過ぎだろ


これがこの新卒の女性の

支店管理部門トップの僕に対する態度である


疲れたよ…


今日も一日お疲れさまでした