三ノ倉チャレンジ♪ | こだわりオヤジの遊ぶろぐ

こだわりオヤジの遊ぶろぐ

趣味に生きるこだわりオヤジのブログです

前ブログの続きです。

三ノ倉チャレンジと銘打ち、喜多方にあるチームFROGで三ノ倉峠で記録会を実施したのは前ブログのとおり!

今回、チームメイトが写真を撮ってくれましたのでアップします(*^^*)

スタート直後♪
僕の脇で凄い笑顔なのがチームFROGのエース
{4FA7C062-5F60-488C-8813-4BA825B47CAF:01}

登りでこの笑顔、やはり変態なのでしょうか
(笑)

そして最後の坂
ようやく店長と殿様をパス
{823E331A-970D-4675-9365-37B4257686A3:01}

自分の走る姿を見れるのは嬉しいですね!

T橋さん、ありがとうございます!

ちなみに、この時はチームFROGのジャージ着てますが、僕は会津若松のTOPSPEED所属です
(⌒-⌒; )(笑)