晴れた! | こだわりオヤジの遊ぶろぐ

こだわりオヤジの遊ぶろぐ

趣味に生きるこだわりオヤジのブログです

今日は雨かなぁ~と思ったら、午後から晴れた!

走ります♪

今日は、最近ロードバイクを始めた中学生の練習に付き合います(*^^*)

集まったみんなのバイク♪
{476C93DD-64E3-4C40-BBD9-6F213723B6B2:01}

さぁ出発!

{9BF56686-8E82-4D27-A312-6EE5C37B7636:01}

真ん中のメリダのランプレのウエアが中学生
(*^^*)
初々しいね~♪

いつもの三ノ倉峠を登ります(*^^*)

無理せずマイペースね~
{22E078AC-7F40-4F3B-BFED-D51DB183EE4E:01}

頑張って登ったよ!
凄い(*^^*)

この後はバイパスを使った周回練習
{32DABA4E-D960-4C58-8A3F-8F45E8A8DC89:01}

楽しかったね~♪

そもそも、中学生の練習を指導したのは、僕の自転車仲間で飲み仲間のTJさん!

僕と一緒に喜多方でジャージを作り自転車チームを立ち上げた立役者

TJさんの素晴らしいところは、今回の中学生をはじめ、新しくロードバイクを始めた方に対し、一緒に走ってロードバイクの技術や楽しさを教えているところです!

本当に素晴らしい自転車乗りで尊敬します(*^^*)

これからも一緒に走っていきたいと思います

また今日、僕のブログの読者で、僕の大切な方から

TOSSYくんのブログで、頑張っている姿が励みになる♪

との言葉を貰った

こんな自己満な坂バカのブログなのに……
本当に嬉しいです

これからも頑張っていこうと思った

ありがとう♡