零号機♪ | こだわりオヤジの遊ぶろぐ

こだわりオヤジの遊ぶろぐ

趣味に生きるこだわりオヤジのブログです

チームのお店にオーバーホールに出していた、零号機が戻って来たので、先日購入したディープカーボンホイールを組んでみたよ♪

いつものTJガレージに零号機を持ち込み、作業開始!

作業はK藤君とTJさんにお願いしたよ(*^^*)

持つべきものは、知識と技術のある友人ですね
(*^^*)

零号機からホイールを外し
{63630318-B870-46BE-8570-680CBF4095B1:01}

カーボンホイール用のブレーキシューに交換して
{5342C395-17AA-46D1-A641-49A7C3AAFCC2:01}

ホイールにチューブとタイヤ、スプロケットを組んで、零号機に装着!
{CE6648F7-953A-4CAB-8A67-62433261A46E:01}

{BBFA1580-144A-4F32-8452-4A93F8371B35:01}

いいですよね(≧∇≦)

外は大雪ですが、テンション上がります!
K藤君、TJさんありがとうございました
m(_ _)m

もう、これだけで酒が飲めますね(笑)

今日も1日お疲れ様でした*\(^o^)/*