初売り♪ | こだわりオヤジの遊ぶろぐ

こだわりオヤジの遊ぶろぐ

趣味に生きるこだわりオヤジのブログです

チームTopSpeedの拠点、会津若松市にある「自転車館コバヤシ」に、年始のご挨拶と初売りのため行ってきたよ*\(^o^)/*

チームリーダーの店長とおばちゃんが変わらぬ笑顔でお出迎え♪
そして、久しぶりに仲間との再会(*^^*)

本当に心安らぐ場所である!

正月は、会津の郷土料理のこづゆと、高田梅漬け、いか人参を御馳走になれます
{54CB25D7-B708-4E33-B6B2-06F74CFDE7A6:01}

僕は初売りで、チェレステカラーのサイコンを購入!
もちろん、ビアンキシクロクロスにつけます(*^^*)
{46958D35-7A96-4174-8C31-B822DBD2E18F:01}

さて、帰りには、同じチームのSさんから
FUJI  FEATHER  CX+を預かった!
{FDB14024-85EC-44C1-AF88-AAB8686CF823:01}

これは、言わずと知れたクロモリのシクロクロスバイクでディスクブレーキという優れもの

走破性も良く最高のシクロクロスバイクです!

これに誰が乗るかは、決まってからのお楽しみ
(*^^*)