今日の朝練♪ | こだわりオヤジの遊ぶろぐ

こだわりオヤジの遊ぶろぐ

趣味に生きるこだわりオヤジのブログです

今日も、同じ会津の実業団レーサーHさん達の練習に混ぜてもらいました!

朝6時に会津若松市内にある有名な温泉地、東山温泉に集合
そこから郡山市に抜ける背炙り峠をスタートします
(*^^*)

今日の僕の相棒は、アルミの1号機
GIANT TCR1です♪

いつものゼロくんは大会後にメンテナンスのためにお店に預けたままです
(*^^*)

背炙り峠は僕の大好きな峠で、僕にとってはまさしく聖地!

でも、今日の峠は優しくなかったですねー

峠からは
そんな弱っちい脚で登ってくんなよ!
ちゃんと練習してこい!!
て言われてるみたい…(泣)

全然ダメダメでしたよ
自転車は良いのに、脚がないと情けないですね

とりあえず山頂
photo:01



ここからは、峠を下り猪苗代湖に抜け、猪苗代湖を反時計回りに一周します

今日は風も強く、良い練習になりました
湖畔には、観光客がいっぱいいたよ

湖綺麗です♪
photo:02



そして、滝沢峠を下り会津若松市に戻り終了

今日も、追い込むことができました
ありがとうございます!

もっともっと練習します!

今日のデータ

距離 80.32km
速度AV 26.3km/h
速度MAX 56.3km/h
時間 3:02:56

です

お疲れさまでした(*^^*)