おかげさまでした(*^^*) | こだわりオヤジの遊ぶろぐ

こだわりオヤジの遊ぶろぐ

趣味に生きるこだわりオヤジのブログです

尿管結石は、無事石が出ましておさまりました。

昨日は、仕事に行くもあまりの激痛に、のたうちまわっていたら、同僚に心配されて、TKO…

そのまま激痛に耐え自宅にいたら、熱が38度近くに…

心配になったので近くの内科でインフルの検査をしたが陰性

後は痛みと戦いながらひたすら水を飲み続けていたら、ようやくです!

今朝も微熱があったが、仕事に行くと、珍しく(笑)上司が

今日はやすみなさい

とのお言葉(*^^*)

やはり、熱が心配なので泌尿器科に行って腎盂炎の検査をするも、陰性

とりあえず、尿管結石の痛みが消えただけで安心しました

ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました!

心強かったです(*^^*)