初ロード♡ | こだわりオヤジの遊ぶろぐ

こだわりオヤジの遊ぶろぐ

趣味に生きるこだわりオヤジのブログです

今日は夜勤明け♪

朝、会社から外を見たら
青空*\(^o^)/*
photo:01



うきうき♪

急いで帰って、まずは冬の間、一緒に雪道を走ってくれた相棒のタロンくんのメンテ!

綺麗に洗って、フェンダーを外して春バージョンてす
photo:02



やっぱり、自転車は余計な物をつけない方が美しいと思う(*^^*)

それから部屋に戻り、レーパンはいてサイクルジャージ着て、相棒の1号機と初ロードに出撃!

と、外に出たら、小雨が…

でも、路面はドライだ、行ける!

と、ペダルをはめて漕ぎ出すと、本降りの雨…_| ̄|○

いや…いいんです…
僕はやっぱり雨男なんです…

でも、今日はそーいうことも想定して、レインウェアも着てましたので、そのまま、師匠に作ってもらったトレーニングコースCに向かいます!

でも、そんな僕へのさらなる天からの贈り物は…

吹雪でした…_| ̄|○
横殴りの風と雪

ええい、どうにでもなーれ!!

雪の寒さ痛さも、ロードに乗れる楽しさに比べれば、です(*^^*)

そして、ここ
喜多方の自転車乗りの聖地
恋人坂
photo:03



もう、幸せですねぇ(*^^*)
坂を上ってる時が一番楽しいす!
たまんねー

上からはこんな感じです♪
photo:04



こんな感じで、とりあえず今年最初のロードバイク乗りは終了(笑)

久しぶりにしては、まぁまぁかな

てか、大会まで一ヶ月を切ったので上げて行かねば(汗)

皆様、良い三連休を*\(^o^)/*