トレーニングの日 | こだわりオヤジの遊ぶろぐ

こだわりオヤジの遊ぶろぐ

趣味に生きるこだわりオヤジのブログです

今日は1日休業日にしてトレーニングの日にしましたよ!

今日は、朝起きてまったりしていたら、近くの高校からけたたましい火災報知器の音が…
(=゚ω゚)ノ

これはヤバイと思って、関係機関に通報して学校に向かったが、結果は雪のための温度差による警報器の誤作動だったようで

良かった、良かった
(*^^*)

でも、野次馬いっぱいいたけど、通報したのは僕だけだったって…
大丈夫かなぁ、この街

さぁ、気を取り直して、トレーニング!
まずは炭水化物を摂取します
てか、とりあえず飯食います(笑)

今日は久しぶりにハンバーグカレーを作ってみた

僕、料理は嫌いでないので、暇さえあればいろいろ作りますよー

食事して、休憩してから、今日はインターバルトレーニングをやりました

高強度で行いたいので使用するのは固定ローラー
今日は10本1セットをプログラム
でも、3セットでいっぱいいっぱいでした…
(T_T)

脚は乳酸バリバリで、心拍数も上がり吐きそうになるくらい追い込めましたが…

やはりシーズンオフに入って落ちてますね…

情けない

トレーニング後にはいつものこれ
photo:01



サバスのプロテイン
サバスは美味しいけど高いよね
暖かくなって本格的なトレーニング開始したら安いのをネットで探します

てか、皆様、いいのあったら教えてくださいね♪

今日もある程度追い込めまたので、てか脚痛い(笑)

お風呂に入って汗を流したら、次はこれです
photo:02



もちろんトレーニングではありません!
楽しみながらの雪道ライドです
(*^^*)

まったり楽しく流します♪

そして帰宅!

後はお決まりの一杯♪♪

今日も、お疲れさまでした
*\(^o^)/*