スキーレッスン♪ | こだわりオヤジの遊ぶろぐ

こだわりオヤジの遊ぶろぐ

趣味に生きるこだわりオヤジのブログです

今日は、早朝出勤して明日からの仕事の段取りをつけて、午後からは久しぶりにスキーレッスンをしてきました!

昔取った杵柄
SAJ公認校でのスキー教師の経験が役に立ったかな♪

今日、スキーを教えたのは…
上司f^_^;

先日、僕が持っていた、ほぼ未使用のアトミックのデモ用の一番上位モデルの板を、タダ同然で持って行き…

(嘘です)
ちゃんと買っていただきました(笑)

ので、カービングテクニックをレクチャーしないと怪我されても厄介…
いや、大変なのでf^_^;

ちゃんと、教えましたよ~
プライベートレッスン
(あ、ちなみに上司は男です…)

ゲレンデは地元三ノ倉スキー場!
そう、僕のヒルクライムトレーニングの山です
(*^^*)
photo:01



僕が現役のスキー教師なら、半日プライベートでうん万円♪

あ、もちろん、今日はタダですよ~
本当ですから!!

でも、板の代金はそのまま自転車のメンテナンスへと消えました(笑)

でも、冗談はさておき、久しぶりのスキーレッスン♪
楽しかったよ~♪

自分のいろんな引き出しを開けながら人に何かを教えるって、大変だけど、教えた相手ができると凄く嬉しいです!

今日は大成功!

キレのあるターンを満喫していただきました!

スキーレッスンなら僕まで(笑)

今日も楽しい一日でした
(*^^*)