初仕事と初詣♪ | こだわりオヤジの遊ぶろぐ

こだわりオヤジの遊ぶろぐ

趣味に生きるこだわりオヤジのブログです

元旦の今日から、僕は仕事してましたよぉ~♪

仕事の特殊性から毎年こんな感じですが、今年の元旦は良いことがあったよ!

同僚さんが、おせち料理を持って来てくれました
*\(^o^)/*
photo:01


この他に、餅とおにぎりと、会津の郷土料理のこづゆ♪

もう、最高です!
美味しい♪

ごちそうさまです(*^^*)


今日の仕事は夕方には終わったので、仕事のあと、初詣に行って来ましたよぉ♪

僕の家で信仰している地元の神社は、猪苗代町の磐梯山にある磐椅神社です
photo:02



家族の安全、健康、息子の活躍をお願いしてきました
(*^^*)

今年一年、健やかに過ごせればいいと思います

頑張るぞぉ!