新生児期も終わり | ☆長男9歳、長女7歳 .次女4歳 .次男2歳の母ちゃん毎日奮闘記☆

こんばんは。



次女ちゃん、新生児期も終わり、
明日で生後1カ月ですニコ



あっという間の1カ月。


明日は、次女ちゃんとうちの1カ月健診の日です病院


次女ちゃんを連れてのはじめての外出。

わくわくやけど、ちょっとドキドキお願い




病院に、貸出のベビーカーがあるのが

すごく助かる笑い泣き



体重や身長がどのぐらい増えて成長しているのか楽しみ爆笑



生まれた時から比べて、顔もふっくらしてきて、手足や指も太くなりましたハート







長女ちゃんも、妹ができて嬉しそうにしてますおねがい音符


でも、長女ちゃん 自分が叱られたりすると、赤ちゃんかわいい〜っと言いながら次女ちゃんの所に来て、頭よしよししてくれるんですが、顔を見たらニヤリニヤ

こんな顔して、赤ちゃんを触るんですよね…アセアセアセアセ



手を強く握ったり、髪の毛を引っ張ったりと


今までは、うちの横には長女ちゃんがいて、抱っこされてたのが、妹ができて

赤ちゃんかわいいって思う気持ちもあるけど、ヤキモチや寂しいとか我慢してるんやろうなって思いますねえーん



愛情が足りてないと、赤ちゃんにいじわるするって聞きますしショボーンタラー



赤ちゃんが寝てたりする時は、

息子や長女ちゃんをいっぱい抱きしめて大好きだよ!!って伝えようピンクハートピンクハート





とりあえず、明日の1カ月健診頑張ってきますグーウインク





ほなまたぁ〜