☆保育参観と総会☆ | ☆長男9歳、長女7歳 .次女4歳 .次男2歳の母ちゃん毎日奮闘記☆
こんばんは。


いつもいいねありがとうございます♪

昨日と今日は雨☔️
明日からはまたお天気みたいやけど
この温度差でか、娘鼻水たらりんタラー

咳もしだしてゲホゲホガーン
ついこの前、長引いてた風邪が治ったーって安心してたのに笑い泣き

またもや風邪…チーンタラー


今回は、前回と比べたら食欲もあるし
笑顔で元気そうやから良かった笑い泣き‼️


前回は本当辛そうやったからねえーん
長引かず早く元気になってねキラキラ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


先日、息子の保育園ではじめての保育参観がありましたニコニコ


先生と子供たちが遊ぶ姿を教室で見るんかなって思っていたら、教室にある色々なおもちゃで親と子供が一緒に遊ぶっていう参観でしたニコニコ


家とは違う環境で息子が普段こうして遊んでるんやなぁ〜って思いながら一時間と短い時間でしたが一緒に遊べて嬉しかったなぁ〜爆笑ピンクハート


娘もあっち行ったりこっち行ったり
興味津々でしたウシシハート


総会も予定より早く終わってホッ照れ

{6186AEA1-152A-41A3-812A-DB69A9BA4D85}

キマってるなお兄ちゃん笑い泣きピンクハート



ほなまたぁ〜タコ