大旅行もあきらめた。

ブランド品は、

ほんの少しあるからもういい。

美容に使いたいけれど、

それがどうしただから、

最低限でよい。

服も好きな服がいくつかあるから

十分間に合う。

手作り品、アクセサリーが

山のようにある。


だから、

親しい方々と会食をしたり、


本やCDを買ったり、


好きに❤️なって、

欲しくなった、

わずかな額の物を買うだけで、

私は幸せ。

3000円贅沢かな。


加えて、

月に一度の小旅行は、

最高の幸せ。


老後なんだ、今。

たそがれ時を過ぎているのかな。

来年も、

歩けますように。

語れますように。

笑えますように。🌹