その後の今日の話です。

マスコミがこういう時に

活躍をして下さる事を

祈るばかりです。🤲


嘘は通りません❗️❗️


個人的な話で申し訳けありません

が、私は昨年勘違いからの事も

ありますが、 

数人の方々から、

ネットで嘘をつきまくられ、

老婆、虚言癖と書かれました。

その悔しさを戦っても仕方なしと

我慢、忍耐、辛抱と思いましたが、

今でもトラウマになって、

生涯の傷になりました。


嘘は必ず暴かれます❗️❗️


神様は見ています❗️❗️


罰が当たります❗️❗️


どうぞ、

全ての犬たちが解放され、

同じ事が二度と起こりません

ように祈ります。 


自分が同じ事をされたらと

なぜに思わないのですか❓

 

善意の方々に感謝するばかりです。

動物たちに向ける愛があるから

世の中はきっと変わります。

動物虐待がなくなる世の中に

なるはずです❗️❗️


リブログさせて頂きました。

ありがとうございます。🙇‍♀️