白い花に惹かれるのは、

怒り、憎しみを、

消したいからかな。


大抵の事は一週間もあれば

忘れると思っていた。

そう生きてきた。

三ヶ月もあれば完全に忘れられた。


やっと忘れられたかの状態

の3月に極め付けの連絡があり

休止していたブログを閉じた。

5月には同じ関連で連絡があり

最後の切り札として、

私のやるべき事と思い、

頑張った。

だけど、

限界となり、心も閉じた。

もう不幸な方々に

振り回されたくない。

不幸を作るなと言いたい。


3月なら今月末には完結する

はずだけど、

5月もあったからな、、、

8月末だろうか、、、


精神破壊の方々は、

周りも病ませる。

不幸な方々は、

周りをも不幸に巻き込む。


運の良し悪しは

それなりに自分の責任だったりも

するし、

すべて学びである。

この世は天国ではない。

人の苦しみは隠れている。


スピリチュアルとは違う

精神世界の本を読みまくった。

100冊以上。

同じようであったり、

まるきり反対だったり。


運は自分が作る。

幸せは自分で掴む。

それには自分の事ばかり考えず、

徳を積む。

悪い時があったから

良き時に感謝できる。


まだ、

20%の心の傷が消えない。